ハンドメイド・クリエイターの創造する世界がファンフェスに集まり
やがて大きなファンタジーとなる。

ファンフェス参加について

◇オリジナルの作品・アイテムであること
◇占い・リラクゼーション系・(※飲食)、出展OK
◇作品資料および出展内容を審査し、「オリジナリティが低い」「イベントの趣旨に沿わない」等と判断された場合、ご出店をお断りする場合がございます。
◇会場、開催期間中の盗難・万引き・紛失・事件事故等のトラブルに関して、一切の責任を負いかねます。
◇当関係者が撮影した作品等の画像、ブース名などを広報で使用させていただく場合がございます。


出展料金・お申し込みについて

◇画像審査があります。
◇活動されている方はSNSなどHPも確認させて頂きます。
◇出展に関して希望に添えない場合がございます。
◇振込期限を経過して入金いただけない場合は、強制的にキャンセルとなります。
◇いかなる場合にも、出展料の返金はできかねます。
◇出展内容の変更に伴う差額についても、返金はできません。

■その他
・運営事務局では、ファンフェスの告知・宣伝および運営を目的(以下「本目的」といいます)
として出展者や出展作品の写真・動画などの映像、出展者のクリエイター名、
出展作品のデータ等を運営事務局やスポンサー企業など、
Webサイトやカタログ・DM・パンフレット等の紙媒体に使用する可能性がございます。
・運営事務局では、本目的のために、運営事務局やスポンサー企業・団体以外の
テレビ・ラジオ・インターネット・新聞・雑誌などで情報発信を行う第三者に対して、
必要かつ適切な範囲内で出展者や出展作品の写真・動画などの映像、出展者のクリエイター名、出展作品のデータ等を提供いたします。
・出展者は、本目的のためになされる上記2点について、著作権、著作者人格権、肖像権その他の権利を行使しないこととします。

当日ブース出展について

◇自身のブース以外(通路に出て・開場入り口など)での、フライヤー配布等のPR活動は禁止です。
◇他出展者様・来場者様の迷惑になる行為になりうる、展示方法などはおやめください。
◇1ブース・テーブル出店の場合はテーブル下の使用は禁止です。
※スタッフの指示に従えない場合は出展を退場して頂く場合があります。


ブース配置・設営について

◇ブースは基本テーブルスペース渡しとなります。机はシェアする形となります。椅子の使用は事前の申し込みをお願い致します。
◇ブースの配置(ジャンル決定)はすべて、作品資料・出展内容を参考に事務局が行います 配置位置の指定はできません。
◇隣同士を希望する出展者がいる場合、合わせてお申し込みください。
◇消防法に基づき、天幕・天井の使用は禁止です。展示高さの制限:3m
◇テーブル・ブーススペースからのはみ出し禁止です。
◇状況によって、テーブル・椅子の設置をお願いすることがあります。
◇床面の汚れが激しい場合は、後日清掃料を請求する場合があります。
◇開催終了時テーブルは畳んで頂きます。

※名古屋ファンフェス→設営・撤去あり 大須ファンフェス→そのままでOk

上記の全ての内容いずれか一点でも違反した場合、今後のご出展をお断りいたします。
ご理解をいただいた上で、申し込みフォームへとお進みください。

inserted by FC2 system