イベント申し込みは 「こちら」 をご利用ください。
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詳細・出展料: ■早期割有り(無くなりました)
現イベント同一価格となります。
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時間の流れ:一日の流れ
09:30〜10:30 搬入
11:00〜16:00 開場〜閉場
16:00〜17:00 撤収
17:00 完全終了
※追加金額+100円・椅子1脚100円・出展者パス1枚100円
一般ブースは椅子の追加は出来ません。
◆出展者パスはチラシと一緒に送ります。
★出展者パスを付けた方のみ、ブース内に入るようにお願いします。
■当日、パスが無い方は購入して頂きます。
■出展内容によっては、ブースを限定させていただきます。
お申し込みになる前に[注意事項]をご確認ください。
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画像審査有り(宣伝告知で使用OKなもの)
ツイッター・ブログ・HPなどの活動が分かると
審査に通りやすくなります。
★お申し込み→★審査結果→★合否→★出展料等の案内→★出展料の振込み→★出展確定メールを送らせていただきます。
基本「abc500en.event@gmail.com」からのメール対応となります。
お申込み後、受付完了メールは約1週間程度で届く予定です。
※連絡が来ない場合は迷惑メールなど、拒否設定になっていないかご確認ください。
届かない場合は、abc500en.event@gmail.com へご連絡ください。